楽しくDD

今日は5プレイくらい。
全部スタンダードで。
ごめんなさいオリコ期間中に空気読めてない厨房です;


いやなんか周りの知り合いがみんなスタンダードのみで・・・。
自分だけオリコやるってのもどうなのよ?と・・・。
・・・まぁ言い訳ですw;
とりあえず今日の成果報告でも。



No.13[A]・・・乱譜面。乱の当たりを一発で引いてHARDクリアw 叩きやすい譜面万歳。
moon_child[A]・・・乱譜面。またもスコア更新。AAちょい下まで伸びてきました。



ムンチャのスコアが伸びたのは嬉しかった!
まだまだ伸びそう!ってか密かにAAにしようと思ってたりw


最近はV[A]を鏡HARDで粘着中。
発狂越してからのデニムで何故か毎回ハマるんですよね〜・・・;
他は雪月花[A]とかにも粘着してたり。



・・・・ぁ、そういえば最近gigadelic[A]やってないや。






↓以下オリコ関連↓




☆オリコ第1弾☆
MIDNIGHT SHINE」 10/25〜11/08


 1.bluemoon
 2.garden
 3.Sphere
 4.quasar



・ルール・
 正規譜面or鏡譜面のみでスコアを競う。
 複数の譜面に参加してOK。
 スコア発表は登録者が存在する全譜面で行います。
 特に景品はありませんが、シングルの各譜面ごとで1位になった方は次回オリコの選曲権を得られます。




[SP HYPER]


1位 OXY! (5918) AA
2位 SARYAN (5883) AA
3位 KEN (5092) A
4位 YUU (3874) C
5位 YASU (3706) C



[SP ANOTHER]


1位 OXY! (6990) A
2位 SARYAN (6893) A




ノクセルさんゲーが展開されておりますぇ。
自分のオリコなんだし、せめて自分のコースではキッチリ頑張らないと・・・;
穴は鏡でやろうかな。bluemoon光りそうだし。


密かに参加してるKENがががががw
ありがとさ〜ん(*´`)


NOMAL誰もやらないならオジさんがやっちゃうぞ〜〜???(ぁ
っても明日バイトで出来ないですけど・・・;
明後日かな。