バイト前にワンプレイ

ワンプレイでもおっけっす。
とりあえずやりたいきょくやってソッコーバイト。
場所は例の如くビビサープラ。


1曲目:Mr.T.(take me higher)
2曲目:Holic
3曲目:Aurora
4曲目:moon_child



もちろん全部穴乱です。
スコア更新できたのはミスティーくらいですね。
ムンチャはクリアしたは良いけどスコア更新がなくてしょんぼり。
ってかムンチャの乱が面白すぎるんですけどw
何あの好物譜面の塊ww
ラスト前の皿絡む場所以外が楽しすぎて困ります。


明日はオリコ頑張ろうかしら。
家庭用で指温めてからゲーセン行こうっと。




↓以下オリコ関連↓




☆オリコ第1弾☆
MIDNIGHT SHINE」 10/25〜11/08


 1.bluemoon
 2.garden
 3.Sphere
 4.quasar



・ルール・
 正規譜面or鏡譜面のみでスコアを競う。
 複数の譜面に参加してOK。
 スコア発表は登録者が存在する全譜面で行います。
 特に景品はありませんが、シングルの各譜面ごとで1位になった方は次回オリコの選曲権を得られます。




[SP HYPER]


1位 OXY! (5918) AA
2位 SARYAN (5883) AA
3位 KEN (5092) A
4位 YUU (3874) C
5位 YASU (3706) C



[SP ANOTHER]


1位 OXY! (6990) A
2位 SARYAN (6893) A



ノクセルさんに灰・穴、共に負けてるのは非常にマズい!
これは早急に手を打たねば・・・;
といっても灰じゃ勝てる気しないので穴で。
ってもスコア差は灰の方が少ないけどなぁ・・・。
どうなんだろ?
・・・どっちもやるかw