今日は良かった

コメレス。


>ノクセルさん
オリコプレイどもです〜!(*´`)
ラクエンはホント失敗でした・・・次は良く考えて選曲しようと思います・・・OTL
Y31の灰は個人的に光ってちょっと嬉しかったですw
ラクエンはまぁ聞くまでもなく・・・;
次はどんなテーマでオリコ作ろうか検討してみますね。


>ヤスボン
INAZUMAは・・・まぁ、昨日みたいにあれだけ光れば良いのだろうけど・・・。
これからも地味に更新できたら良いなぁ〜。
RIDE ON THE RIGHTは光る曲だから頑張れ!
僕は穴でノクセルさんのスコア越せるように頑張るよ!w


>アンデル
そう、あれでテキトーって言うんだから、未だにジャムの強さは健在ってこと。
JHSが強すぎだね。
そいや肉ってどっちも不利やん;
特にジャムwww
対闇慈戦は風神(HS)をいつ出されても対応出来るように準備しておくと良いよ。