覚醒する日のDD と家庭用10th(ぉ

今日は弐寺デーでした。
なんつーか超覚醒。
こりゃやり込まなければならない日だと思いましたね〜w
食費投資してまでプレイした甲斐がありました。



Abyss-The Heavens Remix-[A]・・・乱譜面。これはかなり光りましたw A→AAの真ん中まで上げました。
Holic[A]・・・乱譜面。これは乱が当たったのかな。A→AA。
quasar[A]・・・乱譜面。なんか光ってA→AA。+60だかそんくらいでした。
雪月花[A]・・・乱譜面。EASYクリア。家庭用だと一回HARDクリアしてるんですけどね〜・・・。
Innocent Walls[A]・・・正規譜面。白壁地帯で20%残って回復→クリア。ようやく白壁を越せましたよ・・・。
V[A]・・・乱譜面。乱が当たったーー!(゜∀゜*) ってんで普通にクリア〜w




なんといっても白壁とVのクリアがデカイ!
スコア面でも申し分ないほどの成果が出ていて、今日はホントやばかったですw
なんか別人になったみたいですよ(*´`)


多分アレだ、前日に家庭用REDの無理譜面ばっか叩いてたからだ。
そうだきっとそうに違いない!
・・・と、色々と自分を納得させる理由を取り繕ってみる(ぉ



今日失敗したのはgigadelic[A]・桜[A]・SCREAM SQUAD[A]・冥[A]
冥とか乱かけても1μgも出来る気がしないんですけど;;
とりあえずスコアの引き上げって事でw
ってもランクC;


ギガデリ穴はホントにあとちょっとですね。
ゲーセンだと押し皿が出来るので、家庭用より先にクリアしそうですw
もちろんHARDで。


桜穴は正規でラストのBADハマりを解消できればなんとかいけそう・・・かな??


スクスカ穴は完璧に乱の当たり待ちっすw;
これもやっぱHARDかな〜。
ノーマルゲージはちと辛いかも。




帰宅後は家庭用10thとRED。


REDで成果はなかったのですが、10thでは結構成果がありました。



Love Me Do[H]・・・乱譜面。今頃になってようやくのAAAっす;
Attitude[H]・・・乱譜面。これも今頃AAAw
Boundary[H]・・・乱譜面。これはなんなくやってみたらAAA出ました。
One More Lovely[H]・・・正規譜面。多分光るだろうと思ってやってみたら案の定AAA出ました。


あと、クリアはしてないのですがV穴も結構衝撃的でした。
鏡HARDでプレイしてみたら69小節目の発狂が繋がったっていうありえない奇跡。
まぁラスト75小節目で落とされるわけですがw
もうちょっとゲージ残せてたら多分HARDでもいけました。
ちょっと悔しいな〜(;´`)




・・・ぁ〜、今日は目一杯やったな〜デラ。
指痛いっす・・・。
爪切った翌日にやるもんじゃないっすね〜;
んでも今日はやっといて正解かな。


覚醒万歳!






〜☆12簡易クリア表〜



・HYPER・


  FAKE TIME 
  gigadelic
 × Innocent Walls



・ANOTHER・


  A
  AA
  Colors
 × FAKE TIME
 × gigadelic
  Innocent Walls
  moon_child
 × One More Lovely
  one or eight
 × PLEASE DON'T GO
 × rage against usual
 × SCREAM SQUAD
  Scripted Connection⇒
  stoic
  The Dirty of Loudness
  V
 × 冥
 × 嘆きの樹
 × ピアノ協奏曲第1番"蠍火"
  桜
  雪月花



正式にクリアしたのは11曲っすね〜。
EASYクリアを含めると14曲ですけど、これは数には含めないことにします。
・・・なんだかいっぱい増えたのぅ〜w