風邪引く前兆?

コメレス。


>ノクセルさん
私的に青月とクエは乱の方がスコア出るかと思ってます。
正規で一番得するのはスフィア辺りでしょうか?
まぁ何にしても正規が得意な方で良かったです;
乱専門のプレイヤーだと敬遠してしまうかな〜、と若干不安だったので・・・。


>ヤスボン
指お大事にな。
灰譜面普通にいけるっしょ?
スフィアで残ればクリアも同然な気がするけど・・・。
実際やってゲージの減りを見るしかないね〜。
人差し指怪我したみたいだけど、それ以外の指は動かせるっしょ?
なら、人差し指以外の指を鍛えておくと良いよ〜。
ってか、こういう機会は逆に良い機会だと思ったほうが良いよ。
人差し指に頼らなくなるから。