ストレス溜まるDDと家庭用RED

ラクルで5回ほどDDプレイ。
っても収穫無しでしたけど。


一番の成果はアレかな、INAZUMA[A]のスコア更新。
この譜面で+60ってのはデカイっすよ〜w
スコアランクAしか出ない奴が何言ってんだ、とかそういうのは言わない方向で・・・OTL



今日は家庭用REDも起動。
んで、無理譜面をひたすら捌いてました。
捌ききれてませんけどね!w


とりあえずファントムを鏡でノーマルクリア出来たのは大きいかも。
ってかこれくらいしか成果が思い付かないっす;


後は穴譜面でちょこちょこスコア更新。
BLOCKS[A]があと1点でAAになる件について。
で、その1点がなかなか縮まらない罠OTL
ちくしょー(ノД`)



フェイク穴もAA穴もギガデリ穴も全部あとちょっと!ってのが出来ない・・・。
フェイクに関しては乱の当たり待ちなんでなんとも言えないですけど、AA穴が家庭用でEASYクリアすら出来ないってどうよ?;
かなり悔しいんですけど(;´`)


ギガデリ穴は皿スキルをもっと上げないと駄目っぽい。
皿絡みのラッシュが捌けてません。ヘタれてる。




・・・まぁ今日は総合的な発狂練習ということにしておきましょう(´`)
マジ疲れました。