家庭用RED

今日はゲーセンに行ってないので家庭用をガッツリと。
・・・うん、やっぱ音ゲーは数こなした分だけ上手くなっていきますね。
昨日より今日、今日より明日ってなモンですよ。
ってなわけで今日の成果報告。



灰譜面の☆6以下をようやく全てフルコン!
長かった・・・;
強敵outer wall[H]を打ち倒したときはホント一息ついたって感じでした。
次は灰の☆7か〜・・・。




今日は昨日手こずったeRAseRmOToRpHAntOMをHARDクリアしました!
やったね!
リベンジ達成だぜ!





後は地道にスコア上げてAランクまで持ってく感じかな。
ってかそろそろ良い加減GAMBOL[A]を解禁させないと・・・;
ってもEASYかけてもゲージ残らないコースだしなぁ・・・。
う〜ん・・・めんどくさい;


ぁ、後ようやく家庭用でもAA[A]をEASYクリアしました。
乱かけてのクリアですけどね・・・。
あぁ、正規でクリアした自分が遠い過去になっていく・・・OTL





なんだか結構やり込んでいるうちにDJポイントが・・・・。




なんか気分良いですw
正直DJポイントが2000いってる人は変態だと思うんですけど・・・;
ってかホントに2000以上いくの?コレ。






〜オリジナルコース「MIDNIGHT SHINE」〜


勢いでネーミングしたせいで若干違和感を感じる今日この頃・・・。
・・・まぁいいや(ぁ


1.bluemoon
2.garden
3.Sphere
4.quasar



・ルール・
正規譜面or鏡譜面のみでスコアを競う。
複数の譜面に参加してOK。
スコア発表は登録者が存在する全譜面で行います。
特に景品はありませんが、シングルの各譜面ごとで1位になった方は次回オリコの選曲権を得られます。


尚、オリコ開催期間は10/25〜11/08までとします。