雨か・・・

今日はANUBIS邸から大学へ。


とりあえずスポーツ理論実習という名の体育の卓球はガチですね。
久々に卓球やると球のフワフワ感が憎く感じられますよ・・・;
でもスマッシュだけは冴えてた厨房ですこんばんわ。


大学後はビビサープラにて弐寺とかQMAとかメダゲー。
先客はフッキーさん、呼ばれるはマキナw


それなりに遊んだ後、フッキーさんとマキナと飯。
マックチキンのコンビを頼むだけで精一杯な僕ギリジン
ぎぶみー6万円。アーーーー!ヽ(`д´)ノ


びんぼーは〜、辛いけれど〜、それなりに〜、楽しいです〜♪
お金じゃ買えない幸せは〜、たくさ〜ん、あるんだよ〜♪
例えばね・・・〜〜〜♪〜〜〜〜♪〜〜〜〜とか♪
〜〜〜とか、〜〜〜〜〜〜とか、〜〜〜〜〜〜〜〜もそうだよねぇ〜♪



って思わず歌ってしまったじゃないか!!
あれか!ギリジンが秀逸すぎるのがいけないのか!!
もちろんBMSギリジンね!!(ぁ





寒い日の雨はやだな〜〜。
ホント困る。
寒くて。
寒いの苦手。
冷たいのは良いけど、寒いのはイヤ。