色々

ヤスボンとナハト君とでミラクル。


とりあえずスコア更新というのを久しぶりに出来て満足かな。
他はまぁヤスボンとオリコをプレイしあったりなんやらでした。


…まぁ皆伝はやっぱり無理でした;
rage against usual[A]の発狂をあんみつ押ししたいんですけど、やり方が分からないという…(;´ω`)
…調べるか!(゚∀゚)


DPですが、七段のRED ZONE[H]でやっぱり閉店…。
というかEXE[H]で減らされ過ぎですかそうですか(´ー`)ケッ
DPまたやり直そうかなぁ…。



それよりナハト君の弐寺欲はなかなかのものですね〜w
彼はきっと秀逸なプレイヤーとなってくれるでしょう。
頑張れナハト!(゚∀゚)