2プレイ

帰り際にビビサープラで2プレイ。


一回目はスタンダードでスコア更新を試みるも全て自己ベ-10〜-80。
最後にwaxing and wanding[A]をやったのですが、安定してきた感がありました。
スコアはともかく、クリアラーな自分にとってはちょっと嬉しいかな。


二回目はマイブームとなっているオリコプレイ。
オリコ解禁してから色々コースを作っていたのですが、そのコース詳細でも。
・・・たまなネタはこうして拡げるとすんごく日記の内容に厚みが出るのですw


1.SARYAN -PQRS- ・・・ Power of love→quasar→RESONATE1794→Scripted connection⇒
コース名謎。SARYANは僕の現DJNAME。元ネタ知っててもスルーで。
PQRSは電波受信によるもの。頭文字コースの大元となるコース。


2.SARYAN -ABCD- ・・・ ANDROMEDA→Broadbanded→Concertino in Blue→D.C.Fish
ここから頭文字コースの歴史は始まった・・・(ぇ


3.SARYAN -EFGH- ・・・ EDEN→FAKETIME→Ganymede→Harmony and Lovely
第二弾。最後はHolicで良かったと後悔。


4.SARYAN -I*KL- ・・・ INAZUMA→100% minimoo-G→Kecak→Little Little Princess
第三弾。「J」から始まる曲が全て削除されていて萎えたのを今でも鮮明に覚えている・・・。100%は直感。


5.SARYAN -MNOP- ・・・ moon_child→No.13→One More Lovely→Power of Love
第四弾。最後はPollinosisかPLEASE DON'T GOで良かったと後悔。そうすれば激難コースになったのになぁ・・・。
ちなみに今日プレイしたオリコはこれ。スコアぐだぐだ。見てられません。


6.SARYAN -QRST- ・・・ QQQ→RISLIM-Remix-→SCREAM SQUAD→The Dirty of Loudness
そして第五弾。これは現行のコースで、今日より一週間は設定しておく予定。自己満コース万歳。
物好きな方はどうぞw → コースID:MLAXMZAF


番外編 SARYAN -HARD?- ・・・ Harmony and Lovely→MINT→tripping contact→tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)
各曲の穴をHARDクリアできるかどうかを検討するために作ったコース。
ぶっちゃけあんまり役に立たなかったかもw;


さってと・・・来週はどんな選曲でオリコ作ろうかしら。
U→V→W→Xか〜・・・。
・・・XとかxenonかXepherしか無いじゃん!;;