さてと・・・


どーもどーも。





まずは・・・。
コメントをくれたみなさん、ありがとうございます。
コメントで私のことを嫌いでは無いと仰る方も居ましたが、イマイチ実感が湧きません。ごめんなさい。
ですので、もしもよろしければ、次回私と直接会った時に私に伝えてはくれませんか?
勝手なお願いで申し訳ありません。
ですが、強制するつもりはありません。寧ろしてはいけないのでしょう。
気が向いたらで良いのです。
お願いします。



>悠奈
違うんだ、楽をしすぎてるから駄目なんだ。
相談乗ってくれるのは嬉しいけど、僕、語ると一日は多分止まんないよ?
県を出るのは踏ん切りがついて、もしもの場合の話。
案ずるなって言ったのに・・・。
でも、心配してくれてるのは嬉しい。ありがとう。


>NaboN
絵描きは自己満か・・・。
でも、絵を描いてる人が自己満で行っていることでも、描かれた絵は見る人に訴えかけるものがあるでしょ?
だから、それは自己満とは言わないと思うんだ。
・・・せっかくの意見を覆すようでごめん。
あと、ありがとう。


>ヤスボン
そうか・・・そう思われていたのか・・・。
いや、ありがとう。僕は君に対してそう思われる行動を取っていたんだね・・・。
考え直してみるよ。
僕が君を嫌いなら、今ここでハッキリ言ってるはずさ。
でも、言うわけが無いよ。
好意をもって君に接しているんだから。


ANUBIS
遠まわしにネガティブな僕を嫌がって励ましているのは感謝します。ありがとう。
君には・・・言葉では言い表せないくらい世話になっているね・・・。
これからもそうなってしまうのだろうかと思うと心が痛むけど、もし、嫌なら言ってね。
きっぱりやめるから。





今日は色々考え事があったな。


明日のテストのこと。
これからの僕のこと。
これからの僕の人生のこと。
これからの生活のこと。
これからの対人関係のこと。


テストについてはギリギリなんとかなるかな?って程度。
まぁ、自業自得。
それは百も承知。
言われなくても分かってます。


ふぅ・・・。
ストレスっていうか、なんかちょっぴりセンチな気分。


・・・最近、郷愁に浸る機会が多い気がする。
もう末期かな。


そういえばもう夏休みらしいですね。
僕もテストが終わったらそうなのですけど・・・。
今年の夏はいつもと違う、湿気と共に硬い空気を纏った一日を噛み締めながら過ごすことになりそうです。



なんとも肌寒そうな夏が・・・やってくる・・・。
これから・・・・・・、・・・これから?
なんだかこれからという言葉に希望が感じられない。
どうしよう、この倦怠感。


そうだ、コレカラ始めよう。
何を?
そう呟いても答えを与えてくれる人影は無く。


・・・もう、寝よう。





希望など一瞬という想いの継続。
ならばその一瞬すらない人は・・・?







・・・おやすみなさいませ。