勘違いの戦果報告

一昨日藤枝の大会に出るべく、遠征をしてきました。


移動手段はひもさんCAR。
同乗者はそなた・ディズィー使いの方・勘違い、の計3人。
藤枝ってなんて素敵に遠いのかしら。


到着後、軽く4戦くらい野試合をして大会。
ここで勘違いはまたもくじ運の悪さを発揮することに。
Bブロックの1戦目の相手は梅喧。これはまぁなんとかなるかな、と。
問題が2戦目の相手。



「毒姫」さんと呼ばれるザッパががががg。






・・・勝てっこないやん。


そう思ってたのですが、場の空気を勘違いしたらしい勘違いは勘違いらしく何かを間違えて勝ってしまいましたとさ。
いや、もはやアレは勝ちではないでしょうね。
内容酷すぎ。
1本目とか6HSだけで勝ってるし。
2本目負けて、3本目は常時槍点的なプレイして勝ってるし。
超厨房。
どう見ても勘違いです、本当にありがとうございました。


で、調子に乗った勘違いは場の空気を利用して3戦目のひもさんエディにも勝つ始末。
果たして周りからはどう見えていたのだろうか・・・。
間違いなく唯の勘違いとして見えていたはず。


決勝ではやっぱり2戦とも負けました。
イカさんメイに負けて、トリのタテさんテスタに負けました。
メイ戦で負けたのは辛かったですけど、まぁ当然かと。




閉店後のトリのタテさん邸での家庭用対戦ではさんざんボコられましたね。
みんな強い。
自分は弱い。
それが身に染みて実感できた対戦でもありました。







・これからの課題・
画面見ずにプレイするのを控える。ガンダッシュを控える。


ようは画面よく見て落ち着けと。
トリのタテさんとやまにんさんのアドバイス、これから活用していきます。



視界ジャック多用のチキンハートでこれから頑張りますよ!w