対戦動画

アチョランの対戦動画とかを久々に見たけど・・・。
いや〜、皆さん神がかってますね;
特にルゥ鰤のロリ跳ね移動とか何回ローリング移動のコマンドをFCしてるんだか・・・。
でもまぁそんなのを嘲笑うかのように勝ちを奪い去ったR.F様には感動ですw
あの人、今作になって凄く強くなった気がする・・・。
私もあれだけ立ち回れる医者使いになってみたいものです。


しっかし・・・今月末がテストかぁ・・・。
予選日までにブランクっていう錆を落とせるか心配;
中級者くらいの人に負けそうになってちゃどうしようもないからなぁ・・・。
こんなんじゃNaboNに顔向け出来ないっての;;


・・・とりあえずアレだ、友人Oにホリのミニパッド返してもらってからだべ(ぁ
あとスラッシュ買うかどうか。
借りれるなら借りたいものだけど、どうしたものか・・・。
まぁ青リロでも十分練習にはなるんだけど、首コンを細かく練習したいからやっぱり欲しいかもw




・・・NaboNとか以前とは段違いに強くなってるんだろうなぁ・・・・・。
NaboNとかほとんどがギルティ一本だった分、やり込みの差は確実に出てると思う。
むぅ、大会よりまずNaboNと手合わせしてみたい・・・。
で、ボコされるとw;


明日は金ミラだなぁ・・・。
・・・でも、多分明日は行きません。


閉店前になら出没するかも。