青リロ懐かしいね

久しぶりに青リロを起動。
本来ならスラッシュを起動したいところですが、経済面でくぁw背drftgyふじこlp;@:「」


ドリキャンK→着地→2HS、の練習をしてたんですけど、成功率1割;
猶予1Fって話だけど、あれはタイミングによって猶予Fとやりやすさが違うと思うな。
HJドリキャンKの方がやりやすいって言うけど、特に普通のドリキャンKと変わった点は見受けられないし。
寧ろHJドリキャンKとかめんどくさい。
HJは正直意味無い気がしました。


とりあえず最低空で「JK」を出すって感じでやったら少し出来るようになった。
ようはJKの当て方次第かな。
私的にJKがギリギリ発生するタイミングでドリキャンKしない方が良い気がした。


・私的成功率UP論・
ドリキャン直後の医者の落下速度が若干遅いので、気持ち少し高めでドリキャンして落下慣性を付けたJKを当てて成功率を上げました。
これなら気持ち猶予Fが増えた気がしなくもないし、実際やりやすくなったかな〜。
ただ、これが崩しとして機能するかが問題なので、やはり着地後は近S→2HSから槍点に繋いだ方が安定かと・・・。
もちろん安定させることが出来るならば着地2HS→レレレ、ってやりたいですけど・・・。
いかんせん普段のドリキャンKよりテクる度合いが違います。


・・・まぁ、現状じゃ医者にネタが無いんでちょっと練習してみます。