家庭用RED

まずはErAseRmoToR maXimUM[A](eRAseRmOToRpHAntOM)を解禁させてから少しFREE。
その後は久々の十段をプレイ。


なんだかRED購入当時よりFAKE TIME序盤の同時押しが楽に感じて、蠍火も結構楽に越せました。
で、AA突入時のゲージが24%とか奇跡だったんですけど、あれよあれよというまに完走。
なんだか拍子抜けしてあんまり達成感を感じませんでした。
というか寧ろ越せて安心しました。
これ越す前まで自分はマグレ十段って思ってたからかもしれません。


でも、これでなんとか胸張って十段プレイヤーとしてやってけそうです。
AA[A]は自分の中ではかなりの壁だったんで、これはこれでそれなりの達成感を得られたのかな?
まぁとりあえず一安心と・・・。


次はAA[A]のノーマルクリアを目標に頑張ります。


ACの課題=gigadelic[H]ハードクリア
CSの課題=AA[A]ノーマルクリア