さて、どうしよう

ん〜・・・。






今、ぶっちゃけ僕のことが嫌いな人は今度会ったときに教えてください。
僕は怒りもしないし、その事であなたとの関係を変えようなどとは思いません。
僕は悲しみもしないし、その事で落ち込んだりしません。
その代わりに、僕が多分ちょっと変わります。


悩んでます。
辛いです。
逃げてます。
許してとは言いません。
けど、どうか僕に本音を教えてください。
誰でも良いです。


僕、多分、家、出ると思う。
少なくとも年内には。
・・・確定ではないので案ずる必要はありません。
僕の問題ですし。
ただ、県を出る可能性が高めです。
それだけです。




・・・これまで文を読んだ人、ありがとう。
でも、あまりこの文は読んで欲しくなかったかも。
じゃあ書くなというのが至極自然な返し文句。


ごめんなさい、いつだって僕は自己満人間なんです。
他人の事なんか多分考えてないんです。
だから、こういった矛盾した行動も平気で行うんです。


気遣いなんて嘘っぱち。
思いやりなんて嘘っぱち。
・・・そう、こういう風に自虐してるのも「君も苦労してるんだね」なんて思われたいだけ。


結局、自分の為。
何か、解答が欲しい。
何の解答かも分からないけど。


あぁ、なんだかとてもツマラナイ。
もう寝よう。



おやすみ。
明日が平和に退屈であることを・・・。