いやん♪

風邪引いちゃったけどちょっと頑張ってしてみるコメレスどうぞ。


>ヤスボン
素晴らしいとか白々しいのぉ・・・。ま、良いけど。
リリス?・・・なに、君、巨乳好きなん??
2STEPってかPower of loveね。あれは結構好きだね。スコア出ないけど・・・;
段位・・・DPのはもうネタだから次作まではネタ生活だだだだ。
Abyssは当面の練習が必要・・・まぁ、まさにそうだろうね〜。
乱打&同時押しが辛いだろうけど頑張れ!


>アンデル
こっちって・・・何処!?w
ギルティはなんだかんだであまり触れる機会が無いっぽいからどっちにしろ中途半端なままで予選迎えそう;
関東最強ってんだからネモ船長やらなんやらが参加するんでしょうけど・・・。
ん〜・・・なんとかネットに自分の動画を晒してみたいってのはあるねw
無理臭漂いまくりだけどww;