どうみても引き篭もりですが何か?

コメレス〜。


>悠奈
遠征とか久しぶりだったもんで舞い上がりすぎちった。
今は反省している
これからもしがない医者使いを生暖かくよろしく。


>NaboN
申し訳ございません・・・あなた様というメイがいらっしゃいながら私は・・・;
ぶっちゃけメイ戦とか久しぶりだったからね〜・・・。
今度は負けないよ!


>ヤスボン
いや〜、十段とかなんか久しぶりだったもんでさ〜w
ソッコー段位登録してきたよ!
これで前作と同じ思いをせずに済んだ・・・。
前作じゃ十段取る丁度二時間前に登録期限が過ぎてたとかもうね・・・OTL


ANUBIS
アイスか・・・。
明日食べてみようそうしよう。
つーか今食べてみようそうしよう(ぁ
丁度ポッキンアイスあるしw