一応報告

まずはコメレスでも。


ANUBIS
君はちと煙草の吸い方が荒い気がするんだけど・・・;
まぁ吸い方なんて人それぞれだから僕がとやかく言えたことじゃないんだけどさ。


>坊
はっや!w;
つか煙草やめたんか。それは何よりヽ(^_^*
んじゃまぁなんとかして連絡とってみる(ぉ


>ヤスボン
自分好みのオリコは自分で作れば良いだけの事さ。
言っているだろう、自己満コースだって。
つーかGABBA曲とかオリコに入れた覚えありませんが・・・?;;
番外編のアレは練習コースだから頭数には入れてないよ。
でも、僕はトリコン良曲だと思ってるけどね。


>悠奈
あぁ、ヤツならマジで行くんじゃないか?w
もし行くんなら僕のリクエスト品を確保してもらおうかと思ってるけど、いわゆる「徹夜」をしないと無理な気配。
ってんでほぼ諦めてる。
・・・まぁかの名ブランド、葉っぱ様だしね〜(´`)


>NaboN
すまぬ・・・金銭面でのやりくりと時間(どう見ても遠征が原因)が噛み合わなくてそっちに行けなかった;
アンデルとも手合わせしたいね〜(><)
煙草:ショッピより缶ピ。缶ピはタール29mgとか馬鹿な数字を誇ってるから今度試してみる予定(ぇ