クリア寸止めとか泣ける・・・

養護学校がミラクルに近いこともあって、学校へ戻る前にミラクルへGO!


今日は早い時間からT氏が居てビックリ。
・・・まぁ今日はギルティにはノータッチでしたけどね。
なんかやっちゃうとそのまま居座りそうだったので;



NaboN・アンデル・ザム達がギルティに盛り上がってる間、私は一人弐寺


STANDARDでAurora[H]をHARD+RANDAMでやってみたのですが、ギリ死亡OTL
その後はFREEでやっぱりANDROMEDA[穴]とone or eight[穴]のクリアに専念。
しかし、結局どちらともクリアできず糸冬。
もうちょっとなんだけどなぁ・・・(´・ω・)


やっぱ左手の運指を変えたほうが良いのかしら。
今考えてる運指は、1親指・2中指・3人差し指。
つか、これ以外で良い運指ないっぽい;
1薬指・2中指・3人差し指だと皿取れないし・・・。


まぁ、1・2・3の練習はHYPE THE CORE[穴]で安定かなw
最後のアレを今考えてる運指でクリアできればもはや左手の鍛錬は必要ないかも。
後は皿回しの精度とか。




・・・ぁ〜、テストなのにゲームやっちゃってるよ〜・・・O....TL