今日から4連休〜♪

つか、今日から実質春休みみたいな感じですよ。
「3年家庭学習日」と称した休日がニョキニョキと軒を連ねて・・・。
なんか早口言葉っぽいのはどうでもいいとして、とにかく休みですよ!(*´∀`)


起きてからNaboNに電話。
・・・どうやら私からの電話で起きたらしく、ちょっと戸惑ってましたw
で、今日は私の家に来れるみたいで・・・。
これで今日は楽しく過ごせますよ!?みたいな(何)


メッセでK・Cにも声を掛けて飯を摂取。
シチューとかウマー(゜Д゜*)


・・・さて、今日からギルティと東鳩頑張るぞ〜〜〜(ぇ




ぁ、それはそうと、今月もまた携帯が止まりましたOTL
金欠な私は真面目にバイトしないとやばそうです・・・(;´Д`)
とりあえず、3月1日に軍資金が入るので、それを元にキッチリ納金したいと思ってます。
で、それまでは当然の如く携帯からメールの返信が出来ないので、その辺は予め理解しておいてください〜;
返信するときはパソからになります。
それか家の電話とかで。
どちらにせよ、不便なことには変わりませんけど。


はぁ、辛い・・・;