ミラクルだぁ〜〜〜〜〜!!(カラオケ成分含む)

今日は確定でミラクル!
着替え&煙草まで持って準備は万端!!(ぉ


昼過ぎに到着し、軽くギルティ。
イノを多めに遊んで、剣士様率いる身内さんと対戦。


途中、連コしてくるミリアが居たおかげで何故かイノで12連勝w
ウマー(*´∀`)
ソルに負けたのですが、カトーさんが言うイノ:ソルが2:8ってのが身に染みて分かりました;
確かにあのカードはソル有利なカードですね・・・OTL


15時過ぎに悠奈とカラオケへ。
ショートフリーの3時間、かなりネタがありましたよw


まず、ホワイトアルバムを確定で歌って、あとはSHとか。
東鳩弐のOPが歌えなかったのは残念だったなぁ〜(´・ω・)
歌いたかったのっ!ハ〜ロ〜、こいごころ〜♪って歌いたかったのぉ!(キモッ
SHは・・・まぁ、Yieldを軸にちょこちょこと。
いやぶっちゃけ私は


「ランプを早くこっちによぉ〜こぉ〜せぇぇ〜〜!!!!!ヽ(゜∀゜;)」


って歌いたかっただけですが!・・・な・に・か?
サラバントは面白かった・・・。


つか悠奈・・・、抹茶ミルクをフロート付きで頼むのはどうかと思うぞw;
もう最後のほうとかパパミr(ry
だってしろいのがいっぱいのこってるんだもぉ〜ん(*´ω`)


19時前にカラオケを出て再びミラクルへ。
・・・やっば、ギルティのレベルがおかしいことに・・・;;;
ちきんさん、ひもさん、しいなさん、ゴスQさんなど、かなりヤバイ面子が揃ってました(;´ω`)
もはや勝つための台ではなく、負けるための台になってましたw
ガチ対戦が多かったのは見ものでしたけどね。



で、吸われるのを恐れた私は弐寺に退避(ぁ


RASKさんとTSUMOさんが珍しく揃っていて、ひたすら回してました。
DP出来ない私とか、若干浮いてましたけど;
いやだって二人ともずっとDPとか・・・OTL
勘弁してください(;´Д`)
まぁでも煙草とワンプレイをゴチになったのでTSUMOさんは神認定です(・ω・´)



毎度おなじみ、今日の収穫。


ようやくANDROMEDA[穴]をクリアできたのが大きいですね。
今までミラーでやっていたのですが、正規譜面でやったらあっさりと・・・OTL
・・・次はone or eight[穴]、貴様だっ!!(ぉ




結局この日は10時過ぎまで弐寺DPとギルティを見物して終わりました。
いや〜、久しぶりにちきんさんの医者を見れたので満足満足(*´∀`)
相変わらず強くて、かなり参考になりましたよ〜。
エディ戦の開幕はBJ→ドリルがかなり使えるってのを、見てて思いましたね。
大抵の選択肢に勝ってましたし。


エリア予選に向けてこれからもキッチリ勉強しますよ〜!
・・・弐寺の片手もね!(ぁ