セガで

NaboN・ザムと久々の野試合。
NaboNメイには3Kの強さを見せ付けられました。
つか、野試合になると5分とかwwwちょwww


大会の程よい緊張感が無いとどうも適当にプレイしがちな自分・・・OTL
適当というか、あんまり深く考えないでプレイする感じですかね。
ザム鰤に対してもそうだったんですけど、これからは一試合一試合を大事にしていこうと思いました。


どこが悪くて今の試合に負けたのか、どこが良くてあそこまで追い詰めることが出来たのか。
一試合、もとい、一本の試合中にそれらを考えながらプレイしたいです。


相手キャラに対する位置取りの仕方も気にしていきたいな・・・。



・・・フィーリングではなくてですよ?