雨が降る日に外出

起床は10時でした。


で、朝食を軽く摂ってからまた寝る・・・と思いきや東鳩を起動しだす自分(ぉ
いや〜なんかもうサッサと終わらせたいなぁ、と。
んで、ひたすら来栖川のお姉さまに粘着。


・・・あれ、案外早く終わった・・・??
というか、簡単すぎました(;-ω-)


なんか拍子抜けしてダレたのでギルティに退避。


・・・イノ面白いってやっぱ!(ぁ
ひたすら低空ケミを使ったコンボ練習してましたよw
なんつーか、途中からケミマシンガンの練習とかしだすくらい面白いです(ぇ
いやマシンガンとか全く安定する要素が無いのですが;
2・3回だけ3連射が出来た程度ですよ・・・。
まぁ、ボタン離し入力万歳っていうことで。
イノはこれからもぼちぼちやっていきましょうかね。
実戦投入できるくらいにはなりたいですから・・・。




15時過ぎ、ヒヨコからお呼びが掛かったのでカラオケへ。


今日は2件回るというスタイルで出費を抑えました(何)
一軒目はUGAだったのであまり濃いコア曲は歌えなかったのですが、ドリンク飲み放題という神過ぎる条件が付いていたので無問題でした。
二軒目は平日料金が会員だとヤバイくらい安くなる店だったので、ここではキッチリDAM・・・と思いきやサイバー?っぽい部屋に案内されて更にウマーでした(*´∀`)



DAMでは東鳩弐のOP歌ったり、PS版東鳩のOP歌ったりww
まぁ自分としては檻の中の花が歌えただけで満足ですけどね!


「ハッハッハ・・・、良い質問だ・・・。よろしい、誤解を招くことを承知d(ry」


とかってナレーションを歌いたかったわけで・・・w
しかもかなりモノマネ風にww
アレは良かった・・・。


「ハ〜ロ〜、こいごk(ry」よりもやっぱり「我々もまた、かのj(ry」ですよ。
「ぐ〜うぜ〜んが〜、い〜k(ry」よりもやっぱり「アムールを〜なくしt(ry」ですよ。
「彼女が犯罪史にとうj(ry」よりもやっぱり「繋いだ〜手〜を〜は〜な〜した〜n(ry」ですよ(ぁ


・・・やはりボクに残された道はラルクだけなようです・・・OTL
だって他の曲とか聴くだけで、歌うために聴いてないんだも〜ん(-3-)




今日はそんなこんなでカラオケでした。ありがとうございました。
次はしっかりハロ〜を歌うよ(^ω^)エヘッ





夜、あすなろ碁会所なる場所でヒヨコと囲碁でガチ。


・・・何コレ、かなりボロ負けなんですけど。
101目とか、なんか三桁付けられてるんですけど。
多分自分とか30目くらいしか取ってないんですけど。


二段の腕前をキッチリ見せ付けられましたとさOTL



いや、今日はなんか色々と楽しかったなぁ・・・。
多種多彩な遊びをこなした感じですかね。
囲碁とかかなり面白いですし。
ちょっとやり込んでみようかしら?(ぉ


さて、明日から2日間テスト返却だ・・・。
赤が付かなければ全て良し!!
それだけで私は救われます。
つーか、あったらジ・エン間違いねぇ〜(ぁ
または、ハイ、あったら最後です!みたいな。


























Q.それより医者は?
・・・(゜∀゜)?