ヒヨコの日@桃鉄

夕方過ぎ、ヒヨコを召集(ぉ
前々からウチに泊めるって計画があったので。


19時過ぎに駅まで迎えいって、カルーアミルクのための牛乳を購入w
・・・ふふふ、これでまたカクテルの虜を一人ゲットだぜ!(何)


家に着いてから早速カクテル・・・・の前にヒヨコのいわゆる「東鳩弐グッズ」を色々と預かることにww
本人曰く「流石にアレは部屋に置いておけない;」とのこと。
ま、ほとぼりが冷めたらまた回収に来なさい(´ω`)b
預かったブツの詳細がイタ過ぎて公開できないのってのがちょっと残念ですよ〜いや〜〜ほんっっと残念だなぁ〜〜〜HAHAHAHAHA〜〜〜〜〜(゜∀゜;)



・・・ま、まぁ、それはおいといてカクテル作り〜;
カシスのカクテルも作ろうと思ったのですが、麦焼酎が余ってたので先にそちらを消化することにしました。
でまぁ先にカルーアミルクを飲ませたのですが・・・。
やはり好評なようでw


このあとは麦焼酎ジンジャーエールで割って飲んだりロックで飲んだりしつつ桃鉄(ぉ
・・・ここで私は神を見ることに;
いやまぁ、最初の4年くらいはお互いイーブンな感じで進んでたんですよ。
そんで、5年目くらい?から覚醒し始めるボンビー。
過去に類を見ない現象がヒヨコの元に・・・。
そう・・・


キングボンビー3連チャン!


というとんでもないことが・・・。
しかしそれだけではありません。
旅の道連れとして強制的に持たされるデビルが二回連続で6匹になるという恐ろしいことも・・・;


あれは勝ってる方も萎える光景でしたね(;´ω`)
勝ってる私はミカエル付いたり着々と都市を占拠していったりと、超好調でしたからw
いやもうどんだけヒヨコの運が悪いのかと・・・。
・・・まぁ、あれだ、多分酒補正だ。気にするな;


もうなんか動画に撮りたいくらいの悲惨さでした。
3連チャンの後も早いインターバルでボンビーが変身を繰り返してましたし。


結局、10年設定で私の圧勝w
私の総資産が58億だかで、ヒヨコは最後の最後に徳政令使って0でした。
・・・むぅ、乙、としか言いようがない・・・・;;


あ〜、酒が美味かったからさ、全て水に流そうよ!ね!?(;´∀`)
今度やったら多分良い勝負できるさ!!






・・・うへ、あんだけ悲惨だとどう言っても慰められる要素が無いよ・・・OTL