ミニ対戦会

13時頃に面子が揃ったので、動画撮影を兼ねた対戦会開始!


前哨戦として、NaboNが来る前にK・Cと体力ゲージ隠しプレイとかやってたんですよw
いやこれがまたナカナカ面白くて・・・。
ひたすら攻め続けることを強いられるというクソゲーちっくな対戦でしたけどね;
ある程度慣れてくるとダメージをおおよそどれくらい喰らったとかを計算し始めるんですよw
それがまた対戦に拍車をかけるわけで・・・。


いやなんかもうそんなことよりイノが面白すぎ〜〜!みたいな?(ぉ
低空ケミの青キャンが安定しないのは仕様なのですが、一応崩しは出来てたっぽいのでよかったとです。
あと、DAA&バースト読みの中距離音符連射とか。
あれはぶっちゃけカトーさんからのパクr(ry


対戦会ですが、最初の2時間はカクテルを少し飲みながら動画撮影無しで対戦。
音符5HIT+音符4HITが連続で繋がった試合を録り逃したのが悔しかったです;
・・・あれは屈喰らい限定なのかな・・・。
普通に9HITしてからコンボ繋がりましたし。


ネタといえばNaboNにも卍投げが決まったなぁw
闇慈とか結構久々でしたけど、割と動いてくれた方ですかね。


・・・医者はまぁ、後半の方に若干テクったのが録れて満足です(ぉ
イノではテクった動画を録れませんでしたが、音符連射はちょっと見ものかとw


つーかもっと医者使えよ自分!
イノにハマりすぎだっつの!
ドリキャンというより、ドリキャン自体ミスってるんだからもっと使い込みなさい自分!
くっそぅ、イノマジックに思いっきりハマってしまったぜ・・・OTL
低空ケミ青キャンからのコンボを実戦で10回くらい成功させたらおとなしく医者に引っ込みます。はい。
・・・ぁ、いや、やっぱ無理(;´ω`)
あぁ!イノ様!(何)




動画の撮影時間は合計1時間50分程度でした。
気が向いたら良いのをUPしたいと思います〜(´ω`)b
ほぼペンぐぃン用に録った動画なので少々手抜きですけどね;


みんなもイノ・・・じゃなかった、医者を使おう!(ぁ






ぁ〜、NaboNとK・Cよ、今日はとってもお疲れ。
すんごく楽しかった〜ヽ(*´∀`)ノ
若干、いや、相当「ポッチゲー」だったけどねww ・・・ごめんなさいOTL
でもまぁ、また来なさい(´ω`)
ヽ(*・ヮ・)ノるーして待ってるからさ。


動画の方だけど、加工してから配布するから待ってて。
ぇ?要らないって?
・・・デスヨネ〜!(つД`)