法事とか何年ぶりかしら

コメレス全開っ!


>悠奈
そうかそうか・・・。
まぁ、そういうことにしておくよ
ソウイウコトニネ・・・(・∀・)ニヤニヤ


>ヤスボン
はいはい(ぁ
まぁ一回クリアできれば良いかな、と・・・。
つか、君がもっとがんばりなさい(´ω`)


>NaboN
精一杯の言い訳、しかと聞いたぞ!(ぉ
だけどイルカの飛距離は十分関係あるね。Sイルカとか長いし。
んでも座高が合わない云々は関係ないと思うナ〜(・∀・)
自分とか足伸ばして、その腿の上で操作してたしw
・・・ぁ、これを機にどの高さでも操作できるように練習したらどう?
家庭用をどこでやっても動くようになるし、ゲーセンでも台が変わっても適応出来るようになるかもよ〜。