最後のテスト 〜ふぁいなるてすつ〜

高校生活最後のテストがとうとう始まりました。
今日これまでの日々を振り返ると・・・。


やべぇ、ギルティと弐寺の事しか思い浮かばないわw


はい、高校を確実に無駄に過ごしたポッチですこんばんわ〜ヽ(゜∀。)ノ
いや真面目に振り返るとまず最初にゲーム系なネタが頭をよぎるんですががががが;
辛うじて思い出されるのが部活のこととか。


ま、そんなことはおいといて・・・。


今日からテストです。
ぶっちゃけ無理です。
え、そんなこととっくに知ってるって??
ちょっとちょっとぉ〜、そんな・・・。


ホントの事を信じてもらっちゃうと困りますよ〜w


・・・・OTL