帰りにセガとミラクル。
セガではなんとかNaboNに勝てたので一安心。
しかし、ドリキャンの成功率が低く、ファイヤーも出てませんでした…(;´ω`)
ファイヤーはともかく、ドリキャンの成功率が極端に低いのは如何なものかと…。
練習し直そう…;


ラクルでは刹那氏のアバと何回か手合わせ。
…JHS強すぎでしょ…。
ディズィーのJHSより潰しにくい上に攻撃レベルが5っぽいので、地上で繋がる繋がる。
対空は先置きドリキャンJHSで安定かな(´ω`)
近づかれたらD抜けやら6P暴れでなんとか切り返さないと死にますね。


アバにギリ負けしたあと、ひで坊のアクセルにイノで乱入(ぉ
…やはりゲーセン慣れしてないみたいで、動きに色々と硬さがありました。
攻めの隙間に対する割り込み弁天とか、一瞬光るものが見え隠れしているので、後はひたすら経験数を増やしてほしいです。


悠奈のチップは転移の使い所が上手いんだけど、それを生かし切れてない感じがします。
起き攻めでも色々と勿体ない場面が目立ちました。
後、最近思ったことなんだけど、悠奈はやたらとレバーのせいにしたがる傾向があるみたいだけど、レバーのせいにする前にそのレバーに慣れる努力はしてみた?
誰が使っても分かる動作不良ならともかく、硬さに関しては筐体によって千差万別だからまずその筐体のレバー基準に慣れるのが良いよ。
レバーのせいにしてると遠征が出来なくなるからね(笑)


SOCOM…、君はもっとギルティをやりなさい(´ω`)
まずはカイだな〜。