智代アフターを入手して早速プレイ!と思いきや最初の一行で終了。
・・・だってめんどくさかったんだもん(ォィ
でもまぁ、一応今週中には終わらせるつもりで読み進めていきますよ。
じゃなきゃいつまで経っても終わらないと思いますから・・・。
・・・良ゲーであることを祈ります。
KEYが裏切ることは無いと思うんですけど、もう既に原画氏が違いますからね・・・。
声も入ってますし。
この前体験版やったら声入っててビックリしました。



・・・自分的に智代役はもっと声域の低い人でも良かったんではないかと思ってみたり。
いやぶっちゃけシナリオ読めればそれで良いんですけどね(゜∀。)
ぼちぼち感想でも書いていきますよ。