今日はこっちメインで。


DPで懲りずに八段に挑戦!;
・・・一曲目落ち・・・OTL
やっばい・・・。
マジで難しい・・・。
ってなわけでSPに退避〜(ぁ


ヤスボンに八段をリクエストされたので八段をプレイ。
・・・moon_childのスコアを少し更新したら達成率1%上昇〜(ぉ
gigadelicはやっぱりギリギリでした;
とはいえ、これで一応80%の大台に乗ったので、心置きなく九段プレイヤーとしてIIDX出来ますよ。


SPでの親指起用ですが、今日はそれが功を(かなり)奏して光りまくりました(゜∀゜)
モードはFreeに粘着してました。


まず、easyクリアのまま放置していたR5[穴]をスコア150程更新しつつクリア。
そのあと、クリア不可能だと思ってたAurora[穴]をノリというか勢いでクリア(ぉ


この後も何回かFreeやってたんで、曲ごとに状況でも。


THE SAFARI[H]:やはりラスト10小節辺りで削られて50%落ち;
INAZUMA[穴]:これが今日一番悔しかった! スコアは200だか300更新したんですけど、76%の寸止め落ち;;; マジで悔しい・・・OTL
Secret of love[穴]:初見の譜面だったんで、ラスト4小節で完璧にやられました・・・。
Little Little Princess[穴]:やっぱラストの殺し譜面でゴッソリ; 出来そうで出来ません・・・。
RED ZONE[穴]:MIRROR付けてやってみたのですが、死にました・・・OTL これも74%の寸止めでした・・・。


明日もFreeに粘着しよっかなぁ。
もうACの曲はHYPERで全曲やってるし。


親指・・・もっと動いてくれよ・・・!