K・Cと合流してミラクルへ。


今日もギルティ台に刹那氏が居ました。
で、知り合いの人たちと軽く挨拶を交わしてギルティ。
刹那氏が久しぶりにジョニーを使い始めたので、青リロのリベンジも兼ねてガチ。
・・・まぁ、五分って感じでした。
なんか今日はやたらと刹那氏の6Pが冴えてましたよ;


しばらく観戦して再度ギルティ。
刹那氏がテスタとかいう変キャラを使い始めてきて連ガチ。
でまぁ、なんだか良く分からないうちに色々な人に勝っちゃって17連勝だか。
聖ソルの起き攻めウザス;
刹那氏の聖ソルはガンブレイズが良く分からないです;
ま、それに負ける私が悪いんでしょうけどね(´ω`)
起き攻めガンブレイズとかしゃがんでれば良いのに立つし。
・・・でも聖ソルはやっぱり良くワカラネ。



ギルティを離れてIIDX。(ヤスボンが見たがってたってのもあります。)


今日はSPに粘着。
DPは家庭用で練習しないと、多分もう無理です;
お金がいくらあっても足りません。
ちょっとずつEXPERTで慣れていきますよ。


軽く手を温めるためにまずはSTANDARD。
garden[穴]をどうしてもやりたかったので3曲目に選曲。
・・・easy付きですけどね・・・OTL
で、4曲目にINAZUMA[穴]をやったのですが、スコア更新は無かったものの、見事クリア!(゜∀゜)キタコレ
Hispeed3.5とSUDDEN+を付けてやるとこんなにも出来るなんて・・・!
ゲージは86%でした。


そんで、ヤスボンがまた段位認定を見たいと言ったので、今日は九段やりました。
INAZUMAとinnocent wallsのスコアを高めるためにHispeed3.5でやったら途中のAuroraとrainbow rainbowも意外に叩けてそのまま達成率7%更新。
いや〜、それにしても最後の白壁は光った光った(´∀`)
スコアを230程度更新して、A乗りそうになるとかどんなだよ、って感じでした。
でもまぁ多分A取れますね(´ω`)


…んじゃまぁ今日もFreeでのプレイ状況を。
Take it easy[穴]:タイトルとは裏腹で、簡単な箇所なんてありませんよ。一応クリア。確かギリでAに乗ったのかな。
RED ZONE[穴]:昨日寸止めだったので、今日は右腕の体力を顧みずにプレイ。・・・意外とサックリクリアできました。
は〜〜、やっと☆11レベルの腕前になってきましたよ;
これで☆12を一曲でもクリアできれば文句無いんですけどねぇ・・・。
easy有りなら蠍火・one or eight・BLOCKS・V、辺りの穴曲はいける気がしなくもないです(ぉ
でもBLOCKSはどっちかっていうとRANDAM&hardの方がクリアに近いかな。


V[穴]のノーマルクリアは昔からの目標なんで頑張りますよ。