昼前に起床。
しばらくぼーっとしつつマッタリ。


で、目が覚めてきてからギルティ。
少し練習していたイノでアクセルとガチ。
…イノ面白い(゚∀゚)
起き攻めで中下のガードを揺さぶるのが良いですね〜(*´∀`)
でも遠距離になると音符を立ちPで狩られまくるんですよ…。
つーかひで坊のアクセルはやっぱり強くなってます。
ただ、攻め続けられると暴れが無くなるのでその辺のメンタル面の弱さがネックになってますね。


だれてきた後、ひで坊のデータでSPが出たので金キャラ対決(ぉ

…マジでクソゲーでした(;´Д`)
金ジョニーはマジで禁止キャラ('A`)
ダウン追い討ちの下段ミストで死ぬってなんじゃそら(´−`)


今日もやっぱりダラダラしながら一日が終わった感じです。
なんだかひで坊の部屋にいるとやたら眠くなるんですよ…(;´ω`)
あ〜、怠い…OTL