ひで坊から「暇ですか?」メールが来たので、メール返信せずに直電話(ぉ


…あ、女の子と居たのね;
…ま、ひで坊だし(´ω`)ケッ


んでまぁ結局いつものとおり私が泊まりに。
今日はBeeBeeをスルーしてマック&コンビニ。
そんでもってひで坊宅に直行。


着いてからマッタリ。のちにバーチャ。
ジャッキーとの闘いがアツかったです(*゚∀゚)
晶は…まぁ、相変わらずの暴力キャラでしたよ…OTL
やっぱりリオンしか使えない私は分からされて糸冬。


バーチャを軽くやってからギルティ。
今日は積極的に色々なキャラを見せました。
いや〜、確実にこのアクセルは強くなってくれてるので嬉しい限りですよ(*´∀`)


まぁとりあえずひで坊に言っておきたいのは…


私の医者には勝たせない(・∀・)


とまぁ、そんだけです(ぉ


…(;´ω`)



このままいくと真面目にコロっと負けてしまうんじゃないだろうか…。
自分もキャラ対策練っておかないと…。