着いてから刹那氏と田舎剣士さんに会って、医者で何回か手合わせ。
・・・ヤベ、メッタループとかホントに強い;
つか、それよりカイが強くてホント萎えるんですけど・・・。
Sスタンが鬼畜過ぎてやる気ガン落ち。
半ハメ。
カイのキャラ対策とか愛しかない気がする。
愛投げてガードしてくれたらウハウハって感じ。
空中スタンの牽制はゲージない限りガンダッシュで走りぬけたほうが良いと思いました。
で、着地のしゃがみを利用して密着から2S→2HS→レレレ→ファイヤー、とか。


そういえば今日はあんまりファイヤー出てなかったなぁ・・・。
なんでだろ。
まぁ良いや。どうせ猶予1フレとかいうシビアすぎる技ですから(゜∀。)