帰りにセガ
スラッシュの梅喧をまだ触ってなかったのでワンプレイ。
…うっは、6HS当ててジャンプが出来るとか鬼畜過ぎる(;´Д`)
何この性能の高さ。
いきなりメイで入ってきたNaboNと良い勝負したんですけど…;
ガーキャン強いな〜。


そのあとはお約束の医者。
最初の一試合目に封殺されました(゚∀。)
JSはガン強。間違いない(´ω`)
タイミング間違えると医者の対空は全て潰されます。
なんとか逆2して勝つものの、自分の方がキャラ性能に頼っている気がしてきました;
でも、安易に強キャラ強キャラって連呼している何もわかってない奴らには是非ハックル氏の日記を見て欲しいですね(´−`)
ハックル氏の言っている事にはほぼ同意見ですから。
ぁ、ハックル氏の日記を見たい人はググって下さい(´ω`)


医者はあくまで相対的に強キャラって言われているだけで、実はかなり辛いんだぞヽ(`Д´)ノ ってこと。
暴れ失敗したら死に直結。
対空失敗したら奈落に直結。
牽制空振りしたら軽くヤバイ。


医者使いが対空とかを簡単にやってるように見えるのは多くの経験と、経験からの勘。
経験数が少ないキャラには当然の如く空から押さえ込まれます。
アバと聖ソルには普通に負けたりしますから。
キャラ対策不十分=経験不足。


まぁ要するに、今回の医者は確かに強い部分もあるけど、医者も医者でしっかり弱くなってるってこと。


私に対してファイヤー出過ぎとかみんな良く言うけど、あれってミスると大体何もしないで降りちゃうんだよね。
出るだけ良いよとかも言うけど、せっかくのダメージソースを逃すのはかなり厳しいことなんですよ。


医者が努力キャラってのが最近(スラッシュになってから)やっと分かってきました。
そしてやっぱりスラッシュのカイは最強だと思いました。
医者が最強ってのはまず無いですね。
いやまぁ最強になられても困りますけどね;