テスト終わってからはもちろんセガ&ミラクル。
セガではNaboNが台占拠してました。
いややっぱNaboNは普通に強いと思うんですけどねぇ・・・。
何故か本人はミラクルに行きたがらない。
・・・どうしたものか・・・(´ω`)


ラクル行ったら早速T氏発見(・∀・)
眠そうにギルティやってて、相手の厨房闇慈にガン切れしてました(笑)
荒れすぎ〜;
まぁ、確かにあの闇慈はGPと臨に依存しまくりでしたけどね;


夕方頃に沼ミラ常連陣が増えてきて、久しぶりに赤飯さんに会えました。
・・・やっぱ赤飯さんは良い人です(*´∀`)
来てから最初の方はエスプ2に粘着してましたけどね(笑)
エスプ2の覚醒絶死界の訳分からなさに少々萎えていたものの、余裕で赤弾避けてたりしてました;
プレイヤー性能はやはり高かったです。


T氏と会ってからは夜9時までミラクルに浸ってました。
途中、弐寺でカード無しでAA出してたAttitude[穴]でしっかりAA取り直して、No.13[穴]で糸冬。
まだ私には早かったようです・・・。
easy付きでもクリアできませんでした・・・OTL
SPでも右手親指を起用していかないとダメっぽいです。
5鍵目に親指置いて、4・人差し指、5・親指、6・中指、7・薬指、ってな配置。
今までは4・5・6を人差し指と中指だけで処理していたので、親指さえ使えれば労働効率の上昇と共に負担も軽減できそうです。
うっし、これから色々と暇になるから練習するべ(`・ω・)