今日も昼前に起床。
もう休日だとこんなのがデフォルトですよ・・・。
でも、遅寝遅起きとか休日だけの特典ですよね!
ささやかだけど、贅沢な休日〜。
・・・いやどうせ起きたらミラクル1択なんですけど!(ぁ


起きて少しボーっとしてたらK・Cに電話で呼び出し喰らいました。
早く来いとかって言葉をスルーして遅めに家を出ても良かったんですが、最近K・Cとあまり遊んでなかったので気分転換も兼ね、ミラクルに向けて早めに出ることに。
・・・朝飯はパンとハムと味噌汁とかいう、訳の分からない組み合わせでした;



あ〜、そろそろコロン買い直さないと・・・。
コロン以外にもワックスとか洗顔切れそうだし。


・・・そういえばバイトやりたいところにまだ電話してなかった・・・。
しっかりしろ、自分!(`ω´;)
マジで貧乏生活を送ることになるぞ!
まぁ、ぶっちゃけまだ迷っているんですよ。
今バイト始めちゃうと高知に行けなくなるかもしれないという、その一点において(ぇ
1年に一回は高知に行くって考えていたので、今更覆すのもなぁ、と。


去年も冬休み使って高知に行ったんですよ。
ま、もちろんペンぐぃンとギルティやるためですけどね(゜∀。)
でも、楽しみなのはしょうがないですよ。
・・・どうしよ;