来年は成人

コメレス。


>レイヴンさん
ハピスカとSEED買っちゃいましたか!w
僕はハピスカだけで精一杯だったのでSEEDは友達のを借りてプレイしてますw;
テイルズは・・・エターニアだけやりこみました。
ギルティは努力ゲーです!対人戦を多くした人勝ちですよ。


>RINちゃん
いや、僕もカラオケ久しぶりだったし、ちょうど良かったよw
ラルクねぇ・・・歌う人っていうか歌える人が少ないね・・・。
らいおんハートはノリで歌ってみましたw
ラルクで感動か〜。こりゃやっぱ瞳の住人覚えるしかないねww
テイルズじゃなくてFFやってたんだ?
まぁ僕はⅦしかやってませんけどね!(ぁ
リアリアってかシャッフルはそのうちに・・・;
東京!寒いよ!!w
誤字はネットに常に潜んでいる罠・・・気を付けましょう・・・・(ぉ