家庭用ハピスカ

穴譜面はとりあえず埋めました。
ってか☆11以下全部真っ白w
☆12は冥・ワンモア・プリ丼を未クリア。


今日はプリ丼穴をHARD乱で粘着してましたが、最後の壁で閉店・・・OTL
ムズいよこの曲・・・;
鏡譜面だと5割くらいの確率で最初の壁を越せるのですが、最後まで辿り着いた試しがありません;


ワンモア穴はEASY鏡で毎回60〜70%。
正規HARDも良いらしいですけど、僕にそこまで体力はありません。


ってか最近左手の弱さが顕著になってきました。
ワンモア穴を鏡でやったとき、序盤で左手が疲れてしょうがないので真面目に左手を強くしようと思ってます。
左手弱いともうやってけないっす。
⇒穴もHARDクリア出来ないし。
対称地帯で削られて閉店・・・。
左手強くしよう・・・。


今日の成果はサヨナラ・ヘブン[A]のフルコンくらいかな。
・・・ぁ、簡単ですかそうですかOTL


あとはmind the gap[A]がAA行ったことかな。
この曲はちゃんと速度変えつつプレイすれば普通に光りますね。
ゲーセンでのスコアも上げておこう・・・。


他にも灰譜面でAAA出してたり。
ま、☆7以下は普通にAAA出せますね〜。



こんなもんですね。