色々と濃い一日

今日の起床は5時!!
早いっ!
けど、奴等にとってはまだヌルい時間っていうのは良く分かっているつもりですw


ってなわけで冬の聖地へ赴いたわけです。
初めてです!
並んだ並んだ一時間w
確か会場に着いたのが9時前くらいだったから一時間くらいで良いハズ。


開場してからは僕のペースで品物漁り(ぁ
東地区→西地区→企業、の順番で回りました。
企業はまぁ最終日なので完売の文字文字文字っ!です・・・OTL


でも良いんです、目当てのモノは全部手に入ましたから(ぉ
ってか目当てのモノ+αになったので割と大荷物になりましたw;
新参が経験者より商品買うとかどうよ・・・?(;´д`)


結局空気の読めない僕が責められる形になっていとふゆ。
セクスには申し訳ないことをしてしまったなぁ・・・;


・・・あっ!そうそう!
東地区でカンザキカナリさんに会えました!
感動!ww
サイン貰いついでに作った声とか聞いてみたかったんですけど、ポツポツと客が増えてきたので挨拶して退散しました。
なんていうか、「現場」でしか味わえない体験が出来て最高でしたw
良い人だった・・・(*´`)


会場を出たのは割と早めで、飯食べて秋葉原電気街行ってタイガーズホールw
なんていうか秋葉原もやっぱり空気が同じでしたw;
つーか昨日のあの状況ではスルーしましたけど、元中の後輩が居て日和りました;
びっくりしたなぁ・・・。


こっちに帰ってきたのは18時過ぎかな。
でっかい荷物を抱えて行ったビビですが、小銭切れのためプレイ中止w
ソッコー帰宅することにしました。


帰宅してからは蕎麦食べて一通り今日買ったものの整理。
そういえばと、カンザキカナリさんに貰ったサインを思い出す僕w
あのサインがあの日のメモリーを思い出させてくれることでしょう・・・(何)
購入総数30点弱。
まぁ手持ちだけで済んだんでまだまだ安い方でしょうね〜。
キャッシュサービスに群がってる人とか居ましたしww


夜は大晦日なので初詣をしに大社へ。
早めに並んだせいかあまり人の多さを感じなかったんですけど、実際どうだったんでしょうかね??
まぁそこそこ早めに大社から出られたので多くはなかったんでしょうね。


大社出た後はアプレシオ
ダ・ヴィンチ・コードとか観たりビリヤードやったり麻雀やったり。


・・・うん、今日はやっぱお疲れみたいです。
眠気が半端じゃありません;





・・・ってか今気付いた。
この日記年跨いでるじゃん;
まぁいいや(ぁ



良いお年を&あけましておめでとうございます。