家→バイト、の往復

コメレス。


>ken
ビバひきこもり。


>りりす君
見ました!
定番曲が揃ってるようなので、なかなか楽しめそうですね〜(*´`)
週末辺りに僕も挑戦してみますよ!


>ヤスボン
うっせぇ、ニヤニヤしてんじゃねぇ!w
君の期待を裏切る内容でスマンね(・∀・)ニヨリ


>RINちゃん
忘年会お疲れ様w;
僕もある意味廃人だから大丈夫w
カラオケのメンツね・・・話が合わない人が一緒に歌ってもあんまり盛り上がらないからね〜。
何!?お主は現場でブツを手に入れたくはないのか!?(ぁ
通販に頼るとは卑怯でござるよ・・・OTL
ってもまぁ僕は半ば見物に行くようなものだし、別に良いんだけどねww