家庭用ハピスカ

やっぱり家庭用は家庭用でした。
結局はやり込みが勝つのだよ・・・!!(ぉ
って事で成果でもドゾ〜。


Just a Little Smile[A]・・・乱譜面。皿地帯は適当に回してGOOD抜けw ってんで結構粘着した末のHARDクリア;
BLUE MIRAGE[A]・・・乱譜面。僕にもノーマルクリアが出来る譜面が降ってきました。ばんざーいw
moon_child[A]・・・乱譜面。当たればHARDクリア出来るんだけどなぁ・・・。HARDクリア安定感無し!w
rage against usual[A]・・・乱譜面。超絶当たって普通にノーマルクリアw 二重階段抜けたときにゲージ68%残ってるとか、「当たりってレベルじゃねぇぞ!」って感じでしたw
SCREAM SQUAD[A]・・・乱譜面。今日は皿曲を多くやったためか、さほど苦労せずにHARDクリア。この曲も実は割と気に入っていたり(ぉ
V[A]・・・正規譜面。久々に正規でやったら一発ノーマルクリアw 正規の方が餡蜜しやすいかも。


とりあえずJLSがハード抜け出来たおかげで☆11が真っ白になりました。
あとは普通に☆10を全HARD抜け。月光[A]がちょっと危なかったのは内緒です・・・;
☆12は大方の予想通り冥・プリ丼・ワンモア、が残りましたねw;
今作中に未クリアは冥だけにしたいな〜。


明日は☆9以下を埋めようかな。
後はエキスパートコースとか。
まだ出てない選曲BGMとフレームがあるし。


レイジ24分二重階段地帯の餡蜜ですが、やっぱり噂に聞いた方法で良かったみたいです。
8分のリズムで1234567→{234567→123456}の順番でカッコを12回同時押しすればOKです。
成功すればゲージが全然減らずに二重階段地帯を抜けられますよw
僕も今日何回かやってみたらゲージ残り60%↑が5回ほどありました。
でもやっぱりHARDは無理かな〜;
もうちょっと左手の指が強くなればやってみようって気にはなるんですけどね・・・。


しばらくはスコア上げ兼体力上げかな。
灰譜面は80譜面以上をAAにしないとね。で、そのうちの半分をAAAと。
ま、家庭用REDと同じ事をするまでですよ。



・・・ぁ、そういや明日ヤスボン来るからそんなにプレイできないじゃん。
・・・・・まぁ良いか。
とりあえず穴譜面埋めでもやってればいいかなw