仮置き(医者変更点)
ミクシィからコピペ〜(一部改変)
立P:喰らい判定がでかくなったかも。攻撃判定も広くなってるみたい。
2P:相変わらず。
6P:硬直云々は多分スラッシュと同じ。上半身無敵とかは分かんなかった。
JP:相変わらずの空投げ潰しかも。ってか強い。空対空で髭のJHSに勝てるw
立K:2Sへのガトルート削除。J仕込みの方法を変える必要有。基本性能はスラッシュと変わんないかな。ぁ、硬直がちょっと短くなってるかもしれない。
2K:どこから下段なのか分かりませんでした。
JK:JK→JDが繋がるようになった。攻撃レベルの上昇?若しくはJDの発生が早くなった?…ちょっと不明。あとは今までと同じ。
近S:相変わらず。
遠S:スラッシュより性能上がってるかも。使いやすさはスラッシュ以上青リロ未満、みたいな。…まぁ相変わらず。
2S:立Kへのガトルートが追加。これからのJ仕込みエリアルは2S始動かな。空中の相手に当てるとかなり引き戻す。ちょっと微妙。使いやすさはあんまり変わらず。若干硬直増加かも。
JS:JKへのガトルートが追加。これによってエリアルの火力がちょっと上昇。グラフィックが変わったっぽくて、攻撃判定強化されてるかも。スラッシュより使いやすい。
立HS:相変わらず。
2HS:相変わらず振り回せる技。立P・2Pへのガトルートが削除されてなくて良かった…。
JHS:相 変 わ ら ず w
立D:相変わらずっぽい。
2D:今回の要っぽい。立K・2Sへのガトルートが追加。これによって新たな固めが研究されるかも。若干硬直が増えたかも。
JD:発生が早くなったかも。降り際の強さは健在。空中の相手に当てると叩き落しになる。
J2K:相変わらずかな。強いね。
妄想ループコンボ:2S→{2D→立K→遠S→立HS}、で、{}内をループw
↑やっぱ妄想乙でした;
必殺技・FB・覚醒についてはまた今週末にでも。