仮置き(医者変更点)

ミクシィからコピペ〜(一部改変)



立P:喰らい判定がでかくなったかも。攻撃判定も広くなってるみたい。


2P:相変わらず。


6P:硬直云々は多分スラッシュと同じ。上半身無敵とかは分かんなかった。


JP:相変わらずの空投げ潰しかも。ってか強い。空対空で髭のJHSに勝てるw


立K:2Sへのガトルート削除。J仕込みの方法を変える必要有。基本性能はスラッシュと変わんないかな。ぁ、硬直がちょっと短くなってるかもしれない。


2K:どこから下段なのか分かりませんでした。


JK:JK→JDが繋がるようになった。攻撃レベルの上昇?若しくはJDの発生が早くなった?…ちょっと不明。あとは今までと同じ。


近S:相変わらず。


遠S:スラッシュより性能上がってるかも。使いやすさはスラッシュ以上青リロ未満、みたいな。…まぁ相変わらず。


2S:立Kへのガトルートが追加。これからのJ仕込みエリアルは2S始動かな。空中の相手に当てるとかなり引き戻す。ちょっと微妙。使いやすさはあんまり変わらず。若干硬直増加かも。


JS:JKへのガトルートが追加。これによってエリアルの火力がちょっと上昇。グラフィックが変わったっぽくて、攻撃判定強化されてるかも。スラッシュより使いやすい。


立HS:相変わらず。


2HS:相変わらず振り回せる技。立P・2Pへのガトルートが削除されてなくて良かった…。


JHS:相 変 わ ら ず w


立D:相変わらずっぽい。


2D:今回の要っぽい。立K・2Sへのガトルートが追加。これによって新たな固めが研究されるかも。若干硬直が増えたかも。


JD:発生が早くなったかも。降り際の強さは健在。空中の相手に当てると叩き落しになる。


J2K:相変わらずかな。強いね。



妄想ループコンボ:2S→{2D→立K→遠S→立HS}、で、{}内をループw
↑やっぱ妄想乙でした;


必殺技・FB・覚醒についてはまた今週末にでも。