19歳

今日は昼にラーメン食べて、夕方にドーナツとケーキ食べました。
全部バラバラの店でw


あと、商店街のGINYAで磨き布買いました。
これでようやくまたピンクシルバーのピアスを付けられる・・・。
今はもうなんていうか燻し銀な色をしてますからね〜w;
とても付けてられる状態じゃないっす。


その後は新北アップルで弐寺DDRとギルティ。
結構な時間滞在してましたね〜。
また来てみたいと思いました。


帰りがけにすき家
もはや安定すぎるメニューであるねぎ玉豚丼のセットを並で食。
久しぶりに食べたせいか、美味しく感じられました。





・・・ぁ〜、今日も結局遊び通しちゃったなぁ〜・・・。