新作新作

コメレス。


>ken
DDの九段にINAZUMAは無いよ〜。
代わりにコンチェがあってムズくなってるけど。
今作だと八段からの飛び級は厳しいと思う;
僕も十段受かった後にやったらコンチェで落とされたし・・・OTL
ホント、十段のNo.13とコンチェは入れ替えるべきだと思うよ。


>ヤスボン
家庭用慣れしてないだけだって。
念のため言っておくけど、家庭用の判定の甘さは100人中90人以上が認めると思うよ。
まぁヤスの場合はゲーセンでのプレイがメインだったし、しょうがないっちゃしょうがないかもね〜。
どうも家庭用でしかAAAが出せない僕ですこんばんわ。


>RINちゃん
テイルズ廃人キタコレw
ありゃ、ハルヒネタ知らないんかい; まぁ僕も少ししか分かりませんけどね(ぁ
って、リアリアになんでハルヒネタが!?w;
これは・・・僕もやっぱやるしかないのかねぇ・・・。
東京行くのはたぶん最終日だね〜。
音楽関係のサークルが目当てだから、企業ブースは覗く程度になるかな〜。


ANUBIS
今度の土曜ってことは23日?
なら夜に行くよww


>悠奈
AC稼動したね!
いや、クソゲーな予感がしてたんだけどそこまで酷くなってなかったね〜。
台詞の吹き直しってのは良調整だけど、㍉アとデズ子は駄目だねw;
医者がゼクスの喋り方に変わったからこれはこれでアツいw
チップはわかんないけど、ヴェノムは6Pが強くて未来を感じられたね。
(<<◎>>)<そこを ど い て く れ な い か ?