きずなはつたいけん

今日は初めて戦場の絆をやってきました。
開幕ジョイランでw
明け方までカラオケやってたくせに、僕も良く頑張りますね^^


感想:たけぇ!!ムズい!!連邦のチキンうぜぇ!!


そんな感じでした。
でも拠点バックは僕も今度から参考にしよう。
ってか逃げ方を考えないとね・・・。



昼過ぎからはミラクル。
ちょこちょことギルティをやって暇潰し。
ひつまぶしでひまつb(ハイッ!


夜はヤスボンとACT。
やっぱりここに来るとなんでものんびりプレイしちゃう感じですね。
テキトーとのんびりは違いますよ??
とりあえずQMA3のやり納めプレイでした。


帰りは箱根方面を大きく迂回してドライブしつつの帰宅でした。
ヤスボンお疲れw