そういえば

DSJのまとめ書いてなかったな〜、と。
ネタバレあるんで知らない方は読まないようにしてくださいな。




ベリオ:2つの人格で揺れるシェザルへの想いとか大河への想いとか。まぁその辺が主に描かれてます。
カエデ:打倒無道!ってな感じに大河とラブラブしながら頑張りますw
リコ・リス:書の精霊についてとか、その辺の話が出てきてようやく物語の核が見えてきます。
ナナシ:昔の救世主候補のお話とか、その辺の話がでt(ry
リリィ:救世主の本当の使命とかがここでようやく分かります。らぶらぶびーむ。
未亜:バッドEDとグッドEDがあります。一回目は強制バッド。でもラスト直前でセーブしてるとすぐグッドED見れますw リリィルートの派生っぽいけど、未亜ルートのほうがより核心を突く話になってます。


ハーレム:名前とは裏腹に、これが真ルートですね〜。最後はちょっと切ない感じに終わります。全てはハーレムルートのための布石ですよ、っとw



結論:未亜ルート以外はガチ(ぁ


未亜ぶっちゃけいらね〜〜〜;
ごめんね、全国の未亜ファン・・・。
未亜ルートでリリィに対して「あんたが一番いらないっ!!」って言うんだけど、ちょwwwおまwwwみたいな。
お前いっぺん鏡に向かって言ってみろや、ってwww



全クリしたあとはサバイバルで破滅セル。
破滅セルの攻撃力が異常なんでループコンボだけで1ゲージ奪えますよww
た〜のしぃいい〜〜(*´∀`)
メカ進藤もねw



うん、まぁそんな感じでした。
割と良作な気がするんですけどね〜。
PS2のデスティニーもやってみたい今日この頃。