色々と

今日はマキナに勧められて携帯の機種変更をしてきました。
ついでに料金プランの見直しとか、料金引き落とし口座変更とかの手続きも済ませました。


いや〜、やっぱ機種変して良かった〜;
キーレスポンスが全然違う上に、全体的なデータ処理速度がかなりUPしてますよ。
まぁ9世代も後の後継機に機種変したわけなんで、これくらいの違いは実感できて当然ですかねぃ?


V802SH→SoftBank811SH


記号の出し方が変わったので、その辺は追々慣れていくことにしましょうかね。
SoftBankの良プラン提案はグッジョブでした。



機種変した後はビビで軽くDDRやら弐寺
バイトが無ければ入り浸っているところですけど、我慢しましたww



バイト上がってからはヤスボンとACT。
閉店前までのんびり遊んでからカラオケ。


今回のカラオケは平均して声が出ていました。
自分で言うのもなんですけど・・・;
やっぱNo Way Outは歌うと爽快ですねw
ドクロマンも歌えたし、良きかな良きかな。