昨日の成果まとめ

昨日の成果でもまとめておきます。



ANDROMEDA[A]・・・乱譜面。気合入れてがんばった甲斐もあり、ようやくAA取れました;
Debtty Daddy[A]・・・正規譜面。この曲は正規が一番やりやすいですね。普通にAA取れました。
DXY![A]・・・鏡乱譜面。ようやくのHARDクリアです; フリーで乱を4回ほどやってリズム確認をしたら結構簡単にHARDクリアできました。
gigadelic[A]・・・乱譜面。当たりキタコレ!ってな感じにHARDクリア。確か20%近く残ってました。両ギガデリ白ランプイェーイ。
tablets[H]・・乱譜面。久々のAAAですよ奥さん!曲終了後にスコア確認したらAAAライン越えてて汁出ました(何)
The end of my spiritually[H]・・・乱譜面。フルコンAAAとかゲーセンだと初めてじゃないかしら??ってかまぁ簡単だったんで当然ですかね。これも結構汁モノでした(ぁ



今日は色々頑張りました。
メインの目的はスクリプト穴をハードクリア!だったんですけど、無理そうな気配がしたので埋め作業とスコア上げしてました。
ちょっとした成果として、雪月花穴の終了閉店とフェイク穴の終了閉店がありますね。
特に雪月花なんかはまんま終了閉店でした;
かなり悔しかったですけど、じきにいけますね。
フェイク穴はラスト前の24分地帯が当たるかどうかですよw
でも、当たってもハマったらアウトっていうのを思い知らされました。


ぁ、プリ丼も曲終了閉店だったんだっけ?
まぁいいや、もうちょっとかかりそうだし。


AA穴はスコア3点更新とか微妙でした。
けど、最初の発狂が結構繋がったのでこれも成長の証として捉えて精進したいと思います。



今更になってまたモチベが上がる僕。
よう分からんですたい。
でもまぁ飽きてはいなかったことに内心ホッとしてます。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※2007/01/31の日記です。